急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 日が短くなってきました。 ]
2006-08-29(Tue) 23:27:10

こんつわ。>ALL
いやいやー、あっというまに8月も終わりですね。
なんだか日が短くなってなんとなく切ない気分です。
夏が行ってしまいますねぇ。
皆さんは毎日いかがお過ごしでしょうや。

ちらちらと毎日「水曜どうでしょう」のHPを見ているのですが、
ロケ中らしく、D陣のみなさんの更新がありませんねぇ。
今年はどんな放送内容なんでしょうね。楽しみ、楽しみ♪

9月は北海道へ遠征の予定があります。これも楽しみ楽しみ。
あと、日帰りでいけるところで、超有名なカキ氷屋さんがあるので、
涼しくなる前に是非行きたいなーと思っております。

みなさんも残りの夏を楽しみながらお過ごしくださいませ。
水曜どうでしょうの話TB : 0CM : 0
  [ 行ってきました。 ]
2006-08-22(Tue) 23:51:15

こんばんわ。>ALL
いや~、大阪。行ってきましたよ。
マンション購入をした友人宅に討ち入りしてきましたよ。
っていうか、ホントに行っただけで、あとは1泊して戻ってきた、
という印象ですが。(笑)

どうでもいいけど、遠かった・・・大阪、遠かった・・。
東京から大阪までレンタカーを借りまして、びしっと大阪に向けて
9時間ほど走って行ったわけですが、如何せん夜中走っておりましたもので、
異常なまでの疲労感に襲われました。

到着時、大阪の友人はもちろん眠っていたので、
そこそこ元気でしたが、驚かすために早朝攻め入ったわけでございます。
まじで迷惑行為でした(笑)。

大阪到着後、半分眠りながら24時間営業の居酒屋で朝の10時から飲み、
串揚げをいただき、おなか一杯にもかかわらず、流れで向かいの
ラーメン屋さんに入り、おなかがパンパンになってしまった後、
梅田のボーリング場でボーリング3ゲームし、
夜は友人宅でたこ焼きパーティーを致しました。

あまりに眠たくて、ボーリングの順番待ちをしている間にも
気を失い、眠ってしまったり、
歩きながら眠気によって、足がかっくんとなったり、
今までに経験をしたことのない眠気でした(笑)。
ある意味いい経験(汗)。

翌日は道が込み合う可能性があったので、早朝から出発し、
見事夕方に東京に着きました。いやー、過酷。
眠たいってすごいパワーですね。
ボーリングにも集中できないし、体が泥のように重たい。
人にとって眠りは本当に大切なんだということを痛感いたしました。

・・・・って、大阪行ったのにそれが感想かよ、といった感じですが(笑)
久々にたくさんのメンバーで遊べたので、楽しかったです。
やっぱり旅っていいですね。
早くいつものメンバーで次の旅に出かける計画を立てたいです。
旅って計画を立てているときが一番楽しいのかもしれませんね(笑)。

ではまた。




日々の日記TB : 0CM : 0
  [ お休みはいかがお過ごしでょうか。 ]
2006-08-16(Wed) 23:41:40

こんばんわ。>ALL
なかなか更新ができず、申し訳ありません。

お盆休みに入られている方も多いかと思いますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
みなさんお休みの方が多いのか、電車が毎日空いております。
もうみなさん東京には戻らないでください(笑)。

現在、東京MXテレビでは「水曜どうでしょうCLASSIC」、
「東京ウォーカー」の企画が始まっております。
ただただ目的地に向かって都内を歩く企画です。
一時期、私とP氏も健康のために「山の手一周」を試みたことがあります。
もちろん一度に歩くわけではなく、週末ごと6時から9時の方向へ、
次の週は9時から12時の方向へ、散歩がてら歩いたことがあります。
なかなか忙しく、あと少し歩いていないところがありますが、
いつか達成したいと思います。

今週末は大阪へ旅する予定でございます。わっくわっく。
ではまた。よきお休みを。
水曜どうでしょうの話TB : 0CM : 0
  [ ご無沙汰しとります。 ]
2006-08-09(Wed) 00:31:09

こんつわ。>ALL
先日、北海道に行くお話をしましたけれども、
今月もちょいと大阪に遊びに行く予定がございます。

友人が結婚してから新居(マンション)を購入したそうなので、
東京側から友人みんなでレンタカーなぞしつらえまして
ばばんと東京より新居を拝見に行こうってなわけです。

ひさしぶりの大阪。いや~~~、それにしても大阪と京都の夏は
倒れそうなくらい暑いですよね。
以前夏に遊びに行ったときは、街をぶらついていても、
定期的に冷房のかかるお店などに入らないとクラクラして
倒れてしまうかと思いましたね。
熱射病にならないように、日傘は手から離さず持っていようと思います。

でもでもやっぱり行ったらタコヤキですよね~、
串カツですよね~。あぁ、食べたいものが止まりません・・(笑)

楽しんで行って来ようと思います♪
日々の日記TB : 0CM : 0
  [ いくぞ!北海道♪ ]
2006-08-01(Tue) 00:03:02

こんつわ。>ALL
先日、ブログにも書きましたが、9月頃友人の結婚式の出席のため、
北海道にいきます♪去年の年末以来ですわ~♪

やっぱり北海道は定期的に行かないと息が詰まっちゃいますね~。(笑)
別に北海道生まれってことじゃないですけど、
なんか北海道っていいんですよね~。
前世住んでたかも、みたいに錯覚しちゃうくらいです。
何食べようかな~、どこ行こうかな~って結婚式がメインですけどね!
メインですけど・・・楽しみですわ♪

いまちょうど、8月1日になりました。
いやー、年を取っちゃいました。誕生日おめでとう、自分(笑)。

ではまた明日~。
日々のつれづれ日々の日記TB : 0CM : 2

copyright © 2006 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

