急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あっというまに。 ]
2006-11-11(Sat) 10:06:40

いやいやー。>ALL
ご無沙汰しております。ホントにご無沙汰。
気が向いた時に見てくださる方にも申し訳ないくらいです。
すみません。

なかなか仕事以外でゆっくりパソコンに向かう時間がなく、
ブログも時間が止まったようになっておりました。
すみません。

さてさて、今日は雨。外ではおおきな音で雷も鳴っております。
こわーーーーーーーっ!!!!!ちかーーーーーーーーっ!!!
秋深まる、といった感じでしょうか。

近況といえば、コブクロのライブに行ったこと。
武道館ですよ武道館。初めてコブクロのライブに行きましたけど、
楽しかったです。母親と近所の同級生のおばさんと同級生の妹さんと
行きました。
どちらかというと私よりも、一緒にいったメンバーの方がハマっているようで
ライブの前にみなさんで食事をしたのですが、
いやー、熱い。ファン魂が熱かったです。ライブ中は
60近いおばさんたちが「きやーーーーー♪」と声を出して、
目からはぁとが飛び出したような顔をしておりました(笑)。かわいい。

今回はベストアルバムのライブということなので、
王道の曲がたーくさん聞けました。ホントにおなかいっぱい。
幸せいっぱい。コブクロさん本当にありがとうございましたと、
逆にお礼を言いたい気持ちでした。

すごくラッキーだったのが、「さくら」を歌ったときに
黒田さんが歌詞を間違ってしまって、しかも久々の武道館で
キーボードの人が具合悪くなってしまったということもあり、
「小渕くん、おれ、さくらをリベンジさせてもらってええかな?
もう(ギター)一本でええわ。歌わしてくれ。」と黒田君から
小渕くんへリクエストが。
なんとバンドなしでギターと歌だけで、コブクロ2人の「さくら」。
いやー、素敵。涙が出そうになりました。
歌ったあと小渕くんが「はぁ~・・・よかった。ちゃんと歌えたぞ。
武道館で。俺ちゃんと歌えたよ・・」と喜びいっぱいのご様子。

しばらく別の歌を歌って再びMCに入ったとき、
「あ~、俺もうあかん。バンドのみんなのことを気にして考えた
アイデアやったんやと思うけど、お前ええやつやなぁ。
さくらを歌ったあと、俺もうやばかってん。あかーん・・・。
ちょっとすすめといてやー・・。」
といった小渕くんが客席に背中を向けてティッシュで涙をふきふき。

拍手と共に会場全体があたたかい雰囲気に包まれました。
こういうのがコブクロっていいんだなーと思いました。
「ロックだぜー」とか、そういうライブとはまた違う雰囲気でした。

今回、更にラッキーなことにアリーナ(1階席!)で見れたこと。
定番のシルバーテープ(ぱーん!と、あの飛び出すやつ)に
手書き調の二人からのコメントがっ!!!
興奮して母親とかき集めました。久しぶりに楽しい1日でした♪
日々の日記TB : 0CM : 0

copyright © 2006 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

