急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 2クール ]
2008-06-16(Mon) 16:17:29

みなさん。今日は。ご機嫌いかがでしょうか。

先日、もたいまさこさんと小林聡美さんの映画の話をしましたが、
私、またもや偶然、お2人の番組を目にしましたよ。
その名も「2クール」。
ほんっとにたまたま深夜にチャンネルをかちゃかちゃまわしていたら、
なにやら映画のようなドラマが放送されていました。
「あら?映画かしら。吉岡秀隆さんなんか有名どころの俳優さんがドラマやってる。
あれれ?なんか私の好きな世界だわ~。」と思ってHPをチェック。
そうしましたら案の定、もたいまさこさんと小林聡美さんの番組で、
しかも監督は例の「荻上直子さん」でしたよ。ホントに偶然。

2クールはお芝居の回やトークの回と様々。2人でいろいろやってみるんですけど、
いや~~、こら、ゆるい。久々のゆる具合ですよ。深夜帯にぴったり。
面白くないと思う人には面白くないけど、なんだかプライベートホームビデオみているみたいに
のんびりしていて、楽しいときもあれば、いい感じにドラマを展開するときもありますよ。
もたいまさこさんと小林聡美さんの自然体がいいです。
お暇な人はぜひ見ていただきたいものです。
ちなみに、この「2クール」、日本テレビの番組ですが、サービス満点、本編を
すべて公式HP上で見ることができます。太っ腹~~~。
みなさんも是非のぞいてみてくださいね。
2クール

今日はこのへんで。また。

テレビの話TB : 0CM : 0

copyright © 2008 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

