急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 気になる映画 ]
2009-03-09(Mon) 10:36:17

こんつわ。だんだんと春に近づいてきていることを、
もっちゃんの鼻が告げています(えっと、たぶん花粉。病院に診せたことはないけれど。)

関東はあまりいい天気が続きませんので、気分が乗らないですなぁ。
やる気ゼロでお送りします。

さて、最近公開が近づいているのでお知らせですが、わたくしが気になっている
日本映画をご紹介。
「ホノカアボーイ」です。CMとうまいことコラボしているもんですから、
CMヲタクのわたくしとしては見逃せない気がしております。
(CMヲタクとはCMが好きで、気になったCMについてはぐぐってまでパソコンで見てしまい、
また時折公式HPなどに掲載されるショートムービーなどもすかさず確認する人のことを
指します。勝手に私がそう指しています。ぷぷ。)

しかもまったく関連はないですが「かもめ食堂」のような
「見ていて幸せな気分になれるお料理シーン」を盛り込んだ感がCMやHPから漂ってきているので
楽しみです。「かもめ食堂」もCMとコラボしているので私的にはけっこうヒットしております。
(過去記事かもめ食堂をご参照ください♪)

公式HPでも穏やかなBGMが流れてきて、「あーーーーー、ハワイ島いきてーーーーーー」と
思わせてくれます。まぁ、ワイキキは行ったことあっても、ハワイ島はいったことないっすけど(笑)。

とりあえずハワイって日本と全然違う時間が流れている感じ。
海外旅行行くと思いますけど、日本、特に東京の街や人は全体にじめっとしてますよね。
表現が難しいですけど、「ぱぁっと明るい♪みんな楽しそうに街を歩いている」って感じじゃないですよね。私もどちらかというとネガティブな方なので、
ハワイなんか行ったら「あれ。こんなに気持ちが晴れやかだったかな。開放的な気持ちになるなー。
このままの気持ちで日本でも過ごせそうー」なぁんて思うんですけど、
やっぱ帰ってくると元の自分に戻っちゃうんですよねー。
それが日本の文化であり、今までの自分なんでしょうけどね。
だからこそ、ハワイ最高。

映画さんからバナーを貼ってもいいとお達しがあったので、置いておきます。
↓気になる方は公式HPへどうぞ。クリック、クリック。

ホノカアボーイ

どなたか見た方がいらしたらコメント下さいね♪


映画の話TB : 0CM : 0

copyright © 2009 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

