急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ マイケルジャクソンからのプレゼント。 ]
2009-10-29(Thu) 21:37:51

こんばんわ。>ALL
今日、マイケルジャクソンの映画、「THIS IS IT」を見てまいりました。
皆さんにみていただきたいので、あまり内容を入れずに感想を残したいと思います。

最初からぐっと心をつかまれて、胸がいっぱいになりました。
「あぁ、この人はもうこの世にいないのか・・。
なんてことだろう・・。こんなに才能とカリスマ性とプロ意識を持っていて、
スター性にあふれた人はもうずっと現れないだろうな・・。」と言う辛さや悲しみの思いと一緒に、
「すごい・・。本番が見たかった。このライブを実際に体感できたら、
どれだけamagingなライブだったろう」という感嘆と喜びがあふれてきます。

とても不思議な気持ちになります。エンターテイメントを見ている喜びの波と、
彼がもう存在していないと自覚する現実の波とが繰り返し襲ってきて、
自分の中でどう対処していいのかわからくなってきます(笑)。

おそらくDVDなどで見れば、1回目は楽しんで、2回目はじっくり、などと見ることが
できるかもしれませんが、今はなかなか・・。
心の中で喜びと悲しみの両方が入り混じりました。

でもとにかく言えることは、
「このライブは彼が今まで経験を積み上げてきたものを踏まえて、
その更なる進化形を作ろうとしていたこと。彼はいつでも先を見ていたこと。」
これだけは全編見ていてはっきりと見て取れました。

まだまだこれからも歌って踊っていて欲しかった。生きた伝説であって欲しかったと、
思えば思うほど切ない気持ちでいっぱいになる映画でした。

一部映画を見ている私たちが想像しないと生まれない「本番」があります。
ぜひ皆さんライブを見ている気持ちになって、想像力をかきたてて、
彼のライブを見に行ってください。

Bless you.
We L-O-V-E you,Micheal Jackson.
Thank you for your GREAT and AMAZING show.
this_is_it_01.jpg

MJの話TB : 0CM : 0
  [ this is it 盛り上がってきました! ]
2009-10-13(Tue) 10:36:26


こんにちは。>ALL
いやー、マイケルジャクソンの映画、盛り上がってきました。
私よりもファンの方からずっと前に「ライブが映画化??!!」と情報をもらっていまして、
「いやー、映画館が安い日だったらいくよー」なぁんて言っていたのですが、
すでに前売り券もゲット、有給もゲットしているので、早い時期に見に行こうと思っています。

今日テレビでやっていたのですが、this is itという歌が公開されております。
詳しくはWidgetの「this is it」をクリッククリック!→
コーラスはジャクソン5の皆さんが入れてくださったそうです。
うーん。もっとみんなで歌っていて欲しかったですね。

映画も2週間限定ということですが、本当にライブが敢行されていたら、
イギリスに行ける人だけが楽しめたであろう内容が、世界中で見られるわけですから、
別の意味で言えば、世界中のファンにプレゼントを残してくれたと言ってもいいのではないでしょうか。
Thank you,Michael Jackson.
私の座っているデスクの島の人も何人か見に行くと盛り上がっています。
みんなでライブを盛り上げましょう!! Hooooooo-----!!
MJの話TB : 0CM : 0

copyright © 2009 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

