急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 高尾山に行ってみました。 ]
2011-05-07(Sat) 23:54:38

こんにちはー>ALL

先日、GWの中間あたりに高尾山に行ってみました。
外国人に人気と聞きましたが、意外と都心から近く、八王子であることが判明。
(知らなすぎですみません。)

頂上までの道のりは登山というかハイキングというか・・という道のりでした。
当日は人がすごくて、ずっとアリの行進状態・・。
頂上まで途切れなく人がいました。

混んでいた、ということ以外は時折急勾配などでのつらさもありましたが、
楽しかったです。

途中で撮影した綺麗なお花の写真を1枚。たくさん咲いていました。
takaosan001.jpg

また、新緑も目にまぶしかったですよー。パシャリ
takaosan002.jpg

頂上から見た眺め。ちょっとガスが多かったみたいです。↓
takaosan003.jpg

(※写真はクリックすると拡大します。)

疲れたのと、頂上にも人が多すぎたのもあり、頂上滞在時間およそ15分。
あとは下山し、降りたところではやっぱり膝が「わっはっは」でした。

最後に「高尾山」と渋く印が焼かれている瓦せんべいを購入し帰宅しました。
頑張って登ったご褒美に、夜は焼肉を食べたりと、楽しい1日でしたよ♪
ぜひみなさまもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

日々の日記TB : 0CM : 2

copyright © 2011 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

