急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 七草も過ぎまして。 ]
2013-01-09(Wed) 09:39:27
こんにちはー。>ALL

やはり怠け者のもっちゃんが年も明けて、七草も過ぎたところで、
新年のご挨拶です。

年末年始とドラマの再放送やスペシャルが続きまして、
テレビを楽しんでおりました。

しかもまたあの、「JIN」を再放送・・・涙ちょちょ切れますなぁ・・。
(ブルーレイも持っているのに、またテレビに釘付け・・。多分2分くらいで涙簡単に流せます(失笑)。)
毎年やってもらいたいくらいですね。

最近私のお気に入りは松重豊さん♪
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、「孤独のグルメ」という番組で
一部のコアなファンを獲得したと言っても過言ではないですね~。
お正月も深夜にSEASON1を一挙放送、SEASON2がBSにて再放送の予定が決まっております。
見ているだけでお腹が空く、というか食べ過ぎてお腹がもたれる感じさえしてしまうドラマです(笑)。

ご紹介はこちら↓
孤独のグルメ SEASON2

同時に今年はNHKの大河ドラマ「八重の桜」にもご出演。
何気に旬な俳優さんなのですよー。

ブログの更新が中々テンポ良く行きませんが、皆様今年もどうぞよろしくお願い致します~m(__)m。




日々の日記TB : 0CM : 0

copyright © 2013 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

