急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ブログ、はじめてみます。 ]
2006-01-18(Wed) 00:39:05

こんつわ。
ついにブログなるものに手を出してみました。
いまいち使い方が分かっておりませんが、
とりあえず、書き込んでおります。
こちらのブログでは、普段自分のHPに設置している日記より
さらに突っ込んだ形で、もっちゃんの周りの出来事を
お伝えして行きたいと思っております。 

私は実に熱しやすく、冷めやすいタイプなので、
とにかく飽きるまでやってみたいと思っております。

一人で何かしらハマったことがあったらば、
飽きるまで、声を大にして皆様に発信できたら良いなと思っております。

まずは小手調べに、去年北海道に行ったときのお写真を貼ってみます。
この写真は、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
北海道ローカルで放送後、全国で放送され、DVDなどもバカ売れしている、
「水曜どうでしょう」という番組で使われているロケ現場です。
この雪面の上で、「大泉洋」さんと「鈴井貴之」さんが
よく番組でトークをしています。「水曜どうでしょう」がどんな番組かは、
追い追いお話ししたいと思います。

遠くに変な白い人が写っていますが、わたくしでございます。
ビデオカメラから写真を切り出したので、ちょっと画像がいまいちですが、
実は走っているところです。
ふざけてカメラの前でダッシュしているところなのです。

私は北海道の人ではありませんが、昔から北海道が大好きで、
しばらく行きませんと、行きたくてうずうずしてしまう場所のひとつです。

※コメント下さる方は、右側→の、最新の記事より記入をお願いしまふ。
20060117232031.jpg

水曜どうでしょうの話TB : 0CM : 3
ごきげんいかがでしょうや。HOME

COMMENT

  + こんつわ?
ブログ開設おめでとう!

実はブログにコメント付けるのは初めてなのよ。
たま~に来るので、頑張ってね~^^

b y なっつ | 2006.01.21(09:38) | URL | [EDIT] |
ブログ開設おめでとう。
いくつものHPが閉鎖してく中(自分含む)、こうして続けてくれていることはとても嬉しいことです。
さて、そうかそうか、コメントにも色がつけられるのか。やってみようv-218
もっちゃんのどうでしょうバカフリークっぷりには感心するやら、あきれるやら・・・。聖地にも行っていたとは恐れ入ります。

なっつ隊長も現金そうでなによりです。

じゃあねv-222
b y べんべん | 2006.01.21(16:51) | URL | [EDIT] |
なっつ&べんべん。

ブログ初コメさんくす。
なんと伝説コンビが書き込んでくださる
なんて、嬉しいことですわv-221
飽きるまで気長に続けたいと思うので
よろしくっす。
どうでしょうネタも持ってくるので
よろしくっす(笑)。

お二人共元気そうで良かったv-218
また是非遊びに来てくださいの。
b y もっちゃん♪ | 2006.01.22(22:01) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/1-77178b29



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

