急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ レジェンド・オブ・ゾロを見ました。 ]
2006-01-28(Sat) 23:47:32

みなさんこんばんわ。
今日はPさんと映画を見てきました。
「レジェンド・オブ・ゾロ」です。
今年最初に見た映画になったわけですが、なかなか良かったです。

ストーリー的にもビジュアル的にも単純明解、
難しいことを考えなくても、楽しめる映画でした。
いやー、それにしてもキスシーンが多かった、という印象。(笑)
さらにキャサリン・ゼタ・ジョーンズさん、びっくりするくらい
胸の開いた洋服で、そっちばっかり気になっちゃいました。
見てるこっちがドキドキですわ(汗)。
ゾロの子供も出て来るのですが、これがなかなか良かったです。
さすがゾロの子!というイメージのかわいらしいアクションシーンも
ありますよ~。

やっぱりアクションものは映画館で見たほうがいいですね。
最近は全席指定の映画館も増えて、開演時間ぎりぎりに行っても、
席が決まっているから並ぶ必要もないし。
とってもスマートな方法になりましたな~。

それにしても、今日驚いたのは、
映画館に「マッサージチェア」があったこと。
Pさんに「なんであるのかなぁ?」と聞いてみたところ、
「長い時間、同じ姿勢で座っているから疲れた人の為にってことじゃない?」
という見解。周りのお客さんの視線を浴びつつ、
マッサージチェアに身を沈め、少しの間のんびりしました。

The Legend Of Zorro


さてさて、今日はニンテンドーDSの新しいゲーム、
「英語○け」を買いましたので、やってみたいと思います。
楽しみだわい♪
日記映画の話TB : 0CM : 3
英語に漬かっています。HOMEおかしなふたり。

COMMENT

  + ゾロゾロ
そうかそうか、ゾロ面白かったですか。
今日友達と見に行こうと思ってたんだけど上演時間が合わなくてあきらめたさ。
見てみるね。
マスクオブゾロも正義の味方が悪いヤツをやっつける、という痛快さが面白かったです。
あと、「オリバーツイスト」っていうのも気になってます。
じゃあね。
P.S. どうでしょうの2005年新作の放送が終わりました。どの回も楽しかったです。
b y べんべん | 2006.01.30(00:27) | URL | [EDIT] |
  + こんつわ。
いらっしゃいませ。
なかなかでしたよ。ベタボメってわけじゃないけど、マスク~に引き続き、
「ただ悪いやつをスカっとやっつける姿が見たい!」という人にはオススメかも。

内村光良監督の「ピーナッツ」もみたいな~と思っています。
最近は邦画も捨てたもんじゃないですね。興味津々。

いやー、それにしてもそちらはいいなぁ、
どうでしょう新作も放送されて。
今度ビデオorDVDをご送付ください(笑)
b y もっちゃん♪ | 2006.01.30(21:42) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2006.02.03(00:08) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/10-150cf23a



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

