急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ PS3から。 ]
2007-11-24(Sat) 20:11:48

みなさん、こんばんわ。
またまた久々の書き込みです。
なんと本日、PS3から書き込みを試しております。
けっきょく、IEのブラウザを開いて作業するのと変わらないのですが、
PS3にキーボードをつないでの挑戦です。

いやー、世の中便利になりましたなぁ。
今やパソコンを立ち上げなくとも、インターネットできちゃう時代ですからね。
お見事。

試しただけなので、どうということはありませんが、
ちょっと感動。うふふ。

あ、そういえばちょっと話変わりますけど、
うふふで思い出しましたけど、今日朝テレビでやってた、
例のこうちゃんレシピっていうんですか?
いやー、簡単そうでおいしそうですね。今日はゴボウと豚とたまごとご飯で
ちょっとした豚丼みたいのを作っていましたよ。

ちょっとこうちゃんレシピものぞいてみようかしら。
ではちょとサーフィンしてきますので、このへんで。
またーーーーー。

日々の日記TB : 0CM : 2
あけました。HOMEすっかり秋めいて参りましたね。

copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

