急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あけました。 ]
2008-01-12(Sat) 18:41:59

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もマイペースにやって行きたいとおもっております。
よろしくお願いします。

さてさて、皆さんお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は毎年浅草の浅草寺へ行きまして初詣をするのですが、
すっごいこんでいましたけれど、1月2日に行きましたよ。

今年わたくしは小殺界。なにやら波乱の予感ですよ。

本日、自身のHPを少し整理いたしました。
私のHPから見にきてくださっている方がいらっしゃったら
ご確認ください。

今日はいろいろとその整理をしている上で考えたことがありました。

・私の文章は長ったらしい。もしかすると見てくださっている方に
ご迷惑をおかけているやもしれません。すみません。
お付き合いくださっている方もあるかと思いますがよろしくお願いします。

・HP立ち上げの原点は「小谷美紗子」さんのことをもっとみんなに
知って欲しいという気持ちと、ファンの皆さんとの交流の場所であればよいと思い、
立ち上げましたが、もうその機能をなしていないので、どちらかというと
思い出発表ページになっています。ご了承ください。

・おととし、生活が大きく変わったことにより、更新が非常に難しくなっています。
毎日の生活に追われ、時間をさくことが難しくなっています。お許しください。
HPの閉鎖も考えましたが、見にきて下さる方がいるかもしれませんので
継続することとします。
よくリンクが切れていて閉鎖されていると悲しい気持ちになりますよね。
普段もそうですが、なるべくスタンスは変えずにやっていきたいと思います。
立ち上げ当初からURLを変えないようにしています。たまに覗いてやってください。

ことしもよろしくお願いいたします。

日々の日記TB : 0CM : 0
のだめカンタービレ(新春ドラマ)の話HOMEPS3から。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/101-912a1b9b



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

