急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 最近のエンターテイメント ]
2008-05-13(Tue) 23:14:37

こんばんわ。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
最近、家に帰ってからなにをしているかといいますと、
やっぱりゲームです、ゲーム。

我が家にはエンターテイメントが豊富であり、PS3、Wii、DS、PSPと
いくらでも時間がつぶせちゃいそうですよ。

近頃は「マリオカートWii」を盛んにプレイしております。
マリオカートと言えば、スーパーファミコンが1家族に1台あった頃、
タイムアタックに勤しんでいたことを思い出します。
はたまた、同級生が我が家に集合し、熱く対戦をしていたものですよ。

wiiでのコースは昔からのコースも入っているのでとっても懐かしいです。
特に「おばけぬま」。ただの四角いコースですが、
ドリフトの技量が試されるコースです。いやはや懐かしい。

Wiiはオンラインや期間限定で開催される大会などなど、
インターネットを介した楽しみもあります。
いやー、進化しましたなぁ。

テレビのCMでハンドル操作してますけど、あれってとってもやりにくい・・。
なんとクラシックコントローラーを買ってしまいましたよ。
まるでスーファミのコントローラーを握っていたあの頃に戻ったようで、
水を得た魚のようにもりもり対戦しています。

頑張って全部一位を目指すぞー、おーーっ。
ではまた。
ゲームの話TB : 0CM : 0
2クールHOMEかもめ食堂

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/108-3136a418



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

