急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 英語に漬かっています。 ]
2006-01-30(Mon) 21:35:25

こんにちは。
先日、ニンテンドーDSの「英語づけ」というゲームを買いました。
こう見えて(どう見えて?)私は英検2級なのですが、
最近英語も使っていないので、ちょっと耳慣らしに買ってみました。
ひたすら文章を聞き取って、書き綴っているだけなのですが、
けっこう燃えます。毎日トレーニングをしたあとは、
テストをしてみます。今日は「AAA」。
日常生活に支障のない英語力です、とゲームでは表示されました。
わーい。でも、これからが勝負。レベルが落ちないように頑張りまっする。

さてさて。今日は「水曜どうでしょうCLASSIC」、
「サイコロ3最終話」が東京で放送されます。
今から楽しみですが、今日は英語に漬かって疲れましたので、
早めに寝てしまって、明日の楽しみに取っておこうと思います。

あ、それから、もしWOWOWをご覧になれる方がいらっしゃったら、
2月6日、13:00より、大泉洋さんも出演している、
ミスターどうでしょう 鈴井貴之監督映画、「銀のエンゼル」が
リピート放送中でございます。私はまだ見ていないので、
見たい気持ちでいっぱいですが、なにせお金がないもので、
ケーブルテレビに加入はしているものの、さらにお金を払って
有料のチャンネルを見ようとは思いませんので、
WOWOWは見ることができません・・・(泣)
TSUTAYAで借りてくるとしますかねぇ。

あ、ちなみにCS放送、フジ721にて、
先日ご紹介した、「おかしなふたり」が、メイキング付きで
放送されるそうですよ。これも是非ご覧になってください!
あったかい気持ちになれること請け合いですっ!

今日は関東、すこし暖かくなったのですが、
明日からはまた厳しい寒さが続くそうです。
そろそろ花粉もお出ましになる季節。皆様、お体ご自愛くださいませ。

ではまた。
日記日々の日記TB : 0CM : 0
霧雨が降りました。HOMEレジェンド・オブ・ゾロを見ました。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/11-78d24fd9



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

