急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いきなり黄金伝説 ]
2009-02-05(Thu) 22:06:46

みなさん こんばんわ。
かなりタイムリーな話になりますが、
先ほど「いきなり黄金伝説」で一ヶ月一万円生活の企画を放送しておりましたが、
結果なんと!ついについに!!!濱口まさる!!!優勝でございますよ!

いやー、実のところ、「いきなり・・・」は、最近マンネリになりつつあるので、
あまり見ていませんでしたが久しぶりによゐこの濱口さんが参戦していらしたので
途中からですが拝見しておりましたよ。

最初の購入商品をみる限り、本当に不安要素いっぱいで、お菓子(駄菓子)買い込んだりして、
途中のメニューでマシュマロやプリン、串団子がでてきたりと、必要なのかどうかのか・・・?
微妙なところでしたが、「おでん」を作り貯めしてがんばっていらっしゃいましたよ。
おでんってタネを選べば安いと思いますけど、練り物はやっぱり高いですよねー。
でもいいダシが出ますからあとからのこった汁で料理なんかしてもおいしいのかもしれませんね。

若干やらせ要素ありますけど、ついみてしまう番組。
そしてテレビの前のみんなが「もしかしたら、濱口さん、勝てるんちゃうか・・・?」と
思わせる構成。上手いでんなー。
普段の生活でそこまでストイックに節約しなくてもいいかとは思いますが、
生活にも役立ちそうな料理や節約方法がいろいろ出てきますよねー。

まー、しかしギャル曽根さんもがんばってましたけど、
ほかの番組の取材で食べる分はよしとするって・・・。
んなの対戦相手にさせるなっつーの、みたいな。微妙なところもありましたけど、
久々に素直に喜び、テレビの前で拍手してしまったもっちゃんでした。
テレビの話TB : 0CM : 0
メイちゃんの執事HOME月9の話。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/118-a3f9208e



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

