急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ メイちゃんの執事 ]
2009-02-12(Thu) 23:28:26

こんばんわ。
いろいろ突っ込みどころ満載なのですがついつい見ちゃう番組ってありますよね。

最近私はドラマ「メイちゃんの執事」を密かに毎週見ております。
このドラマの世界観はとりあえず「ありえねー」って感じです。
日本中のお金持ち女子高生が集まる学園では女子生徒一人ひとりに
「イケメン」執事がついており、その学園の学費が1億円??!!だそうです。
そんでもって貧乏一家に育った女の子が実はすごい財閥を仕切っているおじいさんの
孫で、その金持ち学園に突然通うことになり、ちょーイケメン執事(執事Sランク!)が
つくわけですよー。コンタクトレンズも入れてくれるそうですよ!!!!!!

いやー、ありえないのですがなんとなく見ちゃう。そして案の定なんとなく引き込まれてしまう
ドラマなんですね。とにもかくにも俳優の水嶋ヒロさんがめっちゃかっこいいんですね。
なんというかしぐさもお顔も素敵なんですが、やっぱり声!
どうやら私の家系は「声フェチ」ぎみらしく、
私も母も、素敵な声にすすーっとひかれてしまうのですよねー。

水嶋さんをみかけたのはお菓子の「ブランチュール」っていうCMで、
なんかくすぐったいくらいのイイ男オーラむんむんの雰囲気とお声でびっくりした覚えがあります。

笑わない方が素敵な俳優さんなんて最近はあまりみかけませんけど、
水嶋さんの場合は微笑むくらいがちょうどいいかななんて密かに思っております。
ぶっちゃけ公式HPを見に行ったらきらっと笑っている写真があったんですけど
ちょい微妙な感じでした(笑)

水嶋さんは目ヂカラありまくりで、肩凝りそうなスーツを着て執事を演じてらっしゃいますけど、
こっちはまたまたフジテレビにやられていますよ。
水嶋さんは以前に「イケメンパラダイス」というドラマにも出演されていたようですが、
ミーハーっぽかったので実は見ておりませんでした。
実のところ、水嶋さんの演技をまともに見たのは今回のドラマがはじめてですが、
いやー王子様ってああいう感じですよねー。(なんか髪型は不思議な髪型してますけど・・)

なんか褒めているのかそうではないのか、よくわからないことになりましたが、
きっと共感してくださる方がいるんじゃないかなーと思いまして、
ブログに感想を残しておきます。

ではまた。
テレビの話TB : 0CM : 0
懲りずにダイエットHOMEいきなり黄金伝説

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/119-c30abd03



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

