急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 霧雨が降りました。 ]
2006-01-31(Tue) 23:38:18

こんつわ。
え~、関東は今日、霧雨が降りました。
私の地元の田舎地帯でも、一週間ほっぽらかしにして、
未だに積もっていた雪はきれいに洗い流されたようでした。
だって、日が当たらないところがいつまでも雪が溶けなくって、
氷になっていて、自転車で進むとつるつるするんですもん。
まだまだ寒い日が続くようですが、皆様もお風邪などひきませぬよう。

さてさて。今日も「英語漬け」をやっていたわけですが、
私のプライドが許しませんので、もりもりペンでタッチしているわけです。
今日も負けずに「AAA」。ふっふっふ。でもこれ以上は無理かもです。
なぜなら私はそんなに英語力がないからです(笑)。
英会話をやっていたというのもほんの1年弱。一日1時間ですもの。
ちょっと無理ねぇ。

学生の頃、ハリウッド映画が大好きで、「映画を字幕なしで見たい!」と
おもって、テレビ画面の下のほうに紙を貼って、
字幕を隠して鑑賞してみたのですが、選んだ映画が「フォレスト・ガンプ」
だったのが間違いでした・・。
普通の映画より上映時間(ここではビデオですが。)が長く、
4時間弱(だったかな?)あるわけです。途中から頑張って集中しすぎて、
頭痛がしたのをいまでも覚えています(笑)。
私には留学は向かないかもしれませんね。

今日は、気が向いたので本屋さんに仕事帰りによりました。
そこで「北海道ウォーカーでも覗いたら、洋さんが載っているかな?」
なんて思ったら、北海道ウォーカーの周りに大学生くらいの女の子が
3,4人。その中に洋さんファンの方がいたらしく、北海道ウォーカーの
隣に置いてあった、今月の「TVstation」という雑誌の表紙に洋さんが
がっつり1面を埋め尽くしている姿をみて「はっ!!!!」と
かぶりつくかのように、表紙を両手でしっかりとつかんでおりました。

彼女は、「あっ!!!!・・・でも大泉洋って最近髪型変えたからなぁ~」
とつぶやいて、他のお友だちと去って行きました。

・・・おいおい、髪型変えたっていいじゃないか、いいじゃないかっ。
役柄だぞ、役柄。小早川終わったら、戻るんじゃないか??
それは終わってみないとわからないけど、
それで君の気持ちは冷めるのかしら??最近の若いもんわ・・・
とぶつぶつ頭の中で思いながら、その女子たちが去って行ったのを
見計らって、その雑誌を手に取り、洋さんのページを拝見して、
心の中でひっそりにやにやしていました(笑)。

洋さんはどんどん有名になっていきますね~。
「北海道のキラ星☆」どこじゃないですね、
近々「ニッポンのキラ星☆」になるかもしれませんよ~。

ついでに、本日「サイコロ3 最終話」を見ました。
感想は気が向いたら書きたいと思います。

では。




日々の日記TB : 0CM : 0
本日もまた。HOME英語に漬かっています。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/12-a62dad35



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

