急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 懲りずにダイエット ]
2009-02-17(Tue) 23:03:56

こんばんわ。

わたくし、昨年から朝食バナナダイエットを続けておりますが、
なかなか生活サイクルの改善ができず、効果が出ておりません・・。

残業した後うちでご飯を食べたい私は、頑張っておうちにかえっても
なかなか午後8時までに夕飯を終えるのは厳しく、夜は日付が変わるまでに
眠る努力はしているものの、やはりストレス解消のいい方法がなく、
「食」に走るのが正直なところです・・。(ゲームもやりますけど、タバコも吸いませんし、
お酒は少量月に一度あるかないかです。)

先日ふらっと本屋に寄りましたらすごい売れている本がありましたので、
案の定、ミーハーにも手に取ってしまいました。
以前より気になっていた、「骨盤ダイエット」系の本でした。
前に本屋で立ち読みして少しの時期やっていた「骨盤ダイエット」がありましたが、
これが呼吸が難しく、しかも夜眠る前にやってはいかんと時間の指定もあり、
けっきょく続かなかったんです。

今回みつけた本は「3分間。骨盤を締める運動を一日一回、好きな時間に、
1週間続けたあとは3日、体操をしない日を作る」と、おもいっきりぐうたらな私好みの
ダイエット!!!!!まだ始めて4日ですが、骨盤がばばんと横に広がっていたのが
とりあえずお尻方向に引っ込んだ感じがすぐ実感できました。

飛び跳ねることもないし、立つスペースがあればどこでもできるし、
しかも一日一回、好きな時間に行っていいって言われたら誰でもできちゃいそうですよ。
本によりますと、骨盤が締まることで胃腸が元の場所に戻ろうとするので、
食欲の増加も抑えてくれるそうですよ。いいこと尽くめ。

この本の著者の方の整骨院(?)のHPに行きましたらこのダイエットのレクチャーの予約が
殺到しているそうです。
私は自宅のカーペットの上で時間を計りながら楽しく毎日続けてみたいと思います。

良い結果がでましたらまたお知らせしますね。
ちなみに書籍名は「骨盤スクワット」です♪

とても薄い本ですが写真で説明していてわかりやすく、表紙の絵がかわいいですよ♪
ぜひぜひ本屋で探してみてくださいねー。

ダイエットの話TB : 0CM : 0
大人には聞こえない高音。HOMEメイちゃんの執事

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/120-f66310e3



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

