急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東京のさくらが咲きました ]
2009-04-06(Mon) 10:26:06

こんにちは。>ALL
またまたご無沙汰しておりました。

えー、先日、ミニ花見に行ってきましたよ。
東京の有名ところに行きました。

いっぱい人がいましたが、やっぱりきれいだなー。
なんだか年を重ねるごとに1年が早く感じますけど、
とにかく今年もさくらが見られて幸せです。

とりあえず人が多くて、人が入らないアングルで写真を撮るのがたいへんでしたが、
一枚おすそ分け。
東京のさくら


やっぱりさくらには青空がぴったり。最近安いものですが一眼を買いましたので
それでぱちり。まだまだ練習中ですが、良い写真があったらまたアップします。

日々の日記TB : 0CM : 0
水嶋ヒロくんの結婚HOME気になる映画

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/123-d3f288b7



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

