急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 水嶋ヒロくんの結婚 ]
2009-04-06(Mon) 10:53:58

余裕があるので、もうひとつコメント入れておきます。

水嶋ヒロさんと絢香さんがご結婚を発表されましたね。
会見を見る限り、なんとも堅実なお二人のような印象を受けました。
ヒロさんのコメントの中で「この人を逃してはいけないと思って」っていう感じのがありましたけど、
それってすごい!是非そう思われる人になりたいですね!

それにしてもお二人はスピード婚だったんですね。
ピンと来るときは来るんでしょうか。人によって結婚の形は違いますから、
なんとも言えませんが、意外ではありながらお似合いカップルな感じがします。

いやー、それにしてもヒロくんってイケメンですね。
もしあの顔が近づいて来たらドキドキしちゃいますね。絢香さんうらやましい(なんちって。笑)
先日のドラマのお陰で、すでに新郎の衣装はこれでもかってくらい見せてもらった感じがしますが、
ぜひぜひ今度は本物のウェディングタキシードを拝見したいものですな。
執事役さんの時は黒でしたから、たとえば白いタキシードとか・・・むふ。(怪しい想像)
とにもかくにもお忙しい中よく決断されたと思います。

また、絢香さんは持病をお持ちとのこと。
歌を歌う人としてはとても辛く、お休みすること自体悔しいところだと思いますが、
ここはゆっくり休んで大きくジャンプアップしてもらいたいと思います。

歌い手さんはよくのどの病気にかかりますしね。
渡辺美里さんも持病ではないですけど、のどのご病気をされてコンサートを延期したり。
昔、ちょうど私が行こうとしていた美里さんのコンサートが延期になってしまって。
復帰してからの美里さんのライブで話を聞きましたけど、
休養されている間じゅう、音楽を聴くこともお医者さんから止められていたそうで。
言われてみればわかるのですが、歌わなくても音楽を聴くだけでのどが自然と動いてしまうので、
しばらくは音楽から離れた生活をされていたそうですよ。
ずっと音楽に携わっていた人にとって、それはとっても辛いことだったと思います。
でもその分、今は元気になってCDもばんばん出していますしね。
以前と変わらないパワーがあると思いますし。

きっと神様が「今は休んだ方がよくない?」ってサイン出してくれているんだと思いますから、
ちょうどいい機会と思ってお休みすればいいんじゃないかと思います。
掃除・洗濯・お料理など、普通の生活をして、
ご主人さまの帰りを待つのも伴侶がいることならではの幸せだと思います。

心配なのが歌をお休みすると、音程がとりにくくなったり、高音が出にくくなったり、
長い音などが伸ばしにくくなったりするので、復活したときはブランクを感じさせないくらい
パワフルな絢香さんとして戻ってきてほしいと心から思います。

ヒロくんは、たっくさんお仕事をしてどんどん経験を積みながら、
伴侶のいる安らぎで癒されつつ、イケメンぶりとお茶目ぶりとかっこいい演技っぷりを
発揮してもらいたいです。

これからも二人に注目です♪
テレビの話TB : 0CM : 0
祝!「I'm feeling lucky」復活!HOME東京のさくらが咲きました

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/124-280425f5



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

