急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 祝!大泉洋さん ご結婚! ]
2009-05-03(Sun) 22:17:53

こんばんわー。>ALL
いやはや、大泉さん、ご結婚ですねー。
めでたいーーーー!!!そろそろいいお年ですから、
ご結婚を考えられても・・なんて思っていた矢先ではないですかーっ。

いや、私はね、変な話ですけどずっと昔からもしかしたら北海道に
彼女なる方がいらっしゃって、その方とそのうち結ばれる、なんて勝手な妄想を
描いておったわけですよ。ところがどっこい、彼女ができたのも結構最近のご様子。
「ロス:タイム:ライフ」ってそんなに昔のドラマじゃないですもんねー。
東京の方とご一緒になるなんて意外でしたわー。
でも、婚姻届はさすがに北海道でお出しになったんですねー。
それにしても幸せなお話ですね。

後付みたいであれですけど、先日「99プラス」で大泉さんがご出演されているのを
拝見しましたときに「あれー、なんか垢抜けたなー。さすが東京で仕事の回数が
増えただけありますなぁ」と思っていた矢先だったので、やっぱり幸せを振りまく人は
オーラが違うんですかねぇ。

なにはともあれ、末永くお幸せに♪

あ、ちなみに奥さんがフジテレビの方であっても「一生どうでしょう」していただくように
お願いしたいですね(笑)


大泉さんの話TB : 0CM : 0
5月の鬼束ちひろさんの新曲HOMEホノカアボーイ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/127-64ec4fc7



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

