急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ MJ追悼。 ]
2009-06-28(Sun) 15:38:14

こんにちは。>ALL
えー、残念なことに先日、マイケルジャクソンさんが死去なさいました。

あまりこのブログなどには書いたことがないのですが、高校生の頃から
マイケルジャクソンが好きで、東京ドームに来たワールドツアーも見に行きました。

世の中はマイケルの奇行ばかり取り上げていましたが、
類を見ないエンターティナーであったことは誰もが知っていてそれは不動の事実だと
私は思っています。

昔のPVなどを見ていてもすごさがわかるし、PVで踊りを披露したり、ドラマ形式で撮影したり、
そういう発想は彼が先駆けであったことは確かだと思っています。
世代を超えて、人種・文化を超えて、踊り、歌がかっこいいと思わせることは
世界中探してもそんなKINGはいませんよね。彼の名前を知らない人もほとんどいないでしょうし。

これからロンドンでライブがある予定だったので、日本にもまた公演に来てくれるんじゃないかと
密かに希望を抱いていたところだったので、とても残念です。

友人で同じくMJのファンがいまして、私よりももっとファンの人ですが、
その人がいつかマイケルのお墓ができたらそこへ行きたいといっていました。

生きている間だとライブ以外で会える機会がないですが、
お墓だったら誰でもいつでも拝見することができるから、私もそこへ行ってみたいです。
もしかっこいいお墓を作るとしたら、例のアルバム「ヒストリー」の時の
ブロンズ像系でお願いします。といいたいです。

彼はひとつのヒストリーと言っても過言ではないし、あのブロンズ像すごいかっこいいから、
それでお願いします、みたいな。

とにかく、いままですばらしいエンターテイメントをありがとうといいたいです。
ピース King of pop。

MJの話TB : 0CM : 0
MJ追悼2。HOME5月の鬼束ちひろさんの新曲

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/129-a018a991



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

