急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 本日もまた。 ]
2006-02-01(Wed) 22:07:02

いや~、今日は関東寒いですね~。
帰り道、雨がざーざー降ってきまして、駅まで自転車通勤のわたくしは
もうずぶぬれですわ。風邪ひきそうですわ。

さてさて、今日も英語に漬かっていたわけですが、
今日はもうだめ。なんか微妙に難しい単語が出現してきて、
今日のランクは「C」。が~ん。クロスワードなんかもゲームとして
ついているのですが、夢中になってやっていたら、なんと充電切れ。
自動的に電源落ちますた・・ショックーーー。
あとでバッテリー満タンにしておきます。

えー、昨日、本屋さんに寄ったといいましたが、
今日も寄りました。なぜかというと、OFFICE CUEのHPで、
CUEのメンバーのみなさん(大泉洋さん含む)が、なんと北海道ウォーカーの
表紙になって、しかも特集が組まれているという情報をゲッツしましたので、
再度確認に参りました。家の近所の本屋さんは東京ウォーカーだけでなく、
横浜、千葉、あとローカルのウォーカーも売っているわけです。

「おかしーなー、昨日みたけど、北海道ウォーカー、表紙は
フカキョンだったよな~。」なんて思いながら立ち読みしようと思ったら、
なんと、北海道ウォーカーだけ、2月1日号ではなく、1月末号だったのです!
「あなや」と思い、ほかの「関西・九州・東京」などなどを覗いてみたらば、
なんと「2月1日号」!・・・・
よく考えると、昨日の学生女子、あいつ北海道ウォーカーを買いにきたのでは
ないのかと!!!・・今日になって気づきました。
きっと売れちまったんだわな~。

どうやら、北海道ローカルの炎は着実に関東でも着火しつつありますね~。

去年の末、北海道に行ったとき、札幌駅直通のビックカメラに行きましたら、
NACS(洋さんの劇団のみなさんのこと)のみなさんが公演しました、
「COMPOSER」という劇がDVDになって発売されたばかりだったらしく、
DVDのコーナーにでかでかと売り出してあったわけです。
それをみて、「いやー、北海道に来たって感じがしますね~。
ローカル色がこういうところに現れていますね~。」なーんて思っていたのが
ついこのまえでしたのに。北海道のキラ星☆パワー恐るべし。

悔しいので会社のそばとか、おおきな本屋さんに寄り道して、
北海道ウォーカー、入手しなければ。

そんなことに労力を費やして、私は一体なにをやっているのか??
一人遊びがけっこう上手なのかもしれませんね、私って。
日々の日記TB : 0CM : 0
茶の味。HOME霧雨が降りました。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/13-4777ec00



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

