急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ (お知らせ)ホームページ縮小を検討。 ]
2009-07-28(Tue) 14:50:11

こんにちは。>ALL
このブログと併せて、ほとんど更新していないのですが、
ホームページを作っております。
しかしよく見てみると、
昨年の1月から全く更新できずにいます・・・(しかも去年の1月に表紙だけ・・)。

私がホームページに関して思うことは、「お気に入りに登録していたけど、
あのページ、まだ運営しているのかなぁ」とふと思ったときにリンクが切れていると
「あ~あ・・」って思うことがありませんか?
だから昔から見てくださっている方や、久々に覗いてみようと思ってくださる方のために、
設置を続けているのですが、作成するのに非常に時間がかかるのと、
年齢的なこともありますが、あまりホームページに時間を裂けなくなってきたことから、
コンテンツの縮小を検討しています。

自分の生活してきた記録として、また感じたことなどを記録として残す意味で
設置をつづけようと思いますが、旅行のネタ以外は掲載するのですらもう恥ずかしいくらい
古い情報なので、すこしづつ削って行きたいと思いますので、ご了承くださいませ。

逆に好きなアーティストの手を広げて曲の感想などを少し変えて掲載していきたいと
考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

日々の日記TB : 0CM : 0
とりあえず整理しました。HOME夏ですので。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/135-5bc511bf



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

