急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 敬意を表して。 ]
2009-09-17(Thu) 17:37:02

こんつわ。>ALL

はー(ため息)。
いままでかかってやっとブログの枠なんかの設定が終わりましたよ。
もう9月ですから秋っぽくと思ったのと、
マイケルジャクソンの公式HPでブログパーツを見つけましたので、
私のブログにも敬意を表し、また、追悼の意を込めましてパーツを付与させていただきました。

私はHTMLとかCSSとかはあまり詳しくないのですが、
右にあったものを左に、幅をちょっとだけ変えて・・・と、
マニュアルとにらめっこしまして、見よう見まねでやってみましたが、
すごいたいへんですね。気づいたら日が暮れそうです(汗)。

パーツには「彼の音楽は永遠に生き続けるだろう。」とあります。・・うーん感慨深い。
ご存知の方も多いかもしれませんが、
10月に、幻となったイギリスでのコンサートリハーサル風景等々の
映画が2週間限定で放映されるんですよね。

その予告編が確認できますので、ぜひぜひブログパーツをクリック、クリック!
また代表的な曲が3曲ほどフルで聞けますので、よかったら聞いていってくださいな。

私が最近思うことはメディアって本当にその場の思惑で動いてるなって感じてまして、
もし、マイケルが死ななかったとして、回復したとしても
それについて彼を追及したりして、彼を追い掛け回すでしょう。
死んだ時だけいいように報道していますが、
ここ数年のスキャンダルの心無い報道によって
彼はどれだけ心をかき回されたのかと思うと、本当に残念です。
それによって眠れない日があったり、
奇異な行動に走った部分もあったのではないかと思うのです。

とにかく早くマスコミからマイケルを開放してあげたい気持ちでいっぱいです。
死んでからも追いかけ回されたくないんじゃないかと思いますからね・・・。

MJの話TB : 0CM : 0
渋谷に行ってきました。HOME久々に傑作!(南極料理人)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/139-c8427c50



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

