急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 渋谷に行ってきました。 ]
2009-09-20(Sun) 11:49:12

こんにちは。>ALL

昨日はMJのショップを見に渋谷へ行ってきました。
やっぱり渋谷は、銀座などと違っていて歩きにくいなーと感じましたねー。
統制が図れていないというか、まぁいろんな人がいますからね、なんともいえませんけどね。

とにかく人ごみのなか、パルコへ行ってきたわけですよ。
すごい小さいショップですが、マイケルジャクソンのグッズを販売するお店です。
どうやら10月からまたお店が大きくなるそうです。

ちまたではマイケルジャクソンさんが亡くなったことによってグッズが売られたり、
CDやDVDが売れることを「マイケルジャクソンフィーバー」と言うらしいですが、
そのフィーバーに乗っている自分がなんか悔しいところではありますが、
それにしたって今までMJの情報とかが少なかったこともあるし、
音楽活動がなかなか活発でなかったことから、今のように簡単に情報が手に入ったり、
メディアが伝えたりということがここ数年少なかったんですよね。
報道があっても裁判の情報ばかりだったり・・。
そういう意味ではファンとしては喜ばしい限りですが、
逆に露出が多いとグッズが買いにくかったりするので、
内心は早くフィーバーが納まらないかと思っている次第です(笑)。

渋谷のお店がオープンしてから来訪は2回目でしたが、高いTシャツを買ってしまいました(汗)。
でもすごいかわいいTシャツだったので、つい・・。むふふ(笑)。

たまたま渋谷に行った日がH&Mのオープン日だったので、
ついでに覗いたのですが、残念ながら自分のセンスにピンと来るものはありませんでした。
かばんなんかはお得だなーとは思いましたが、何も購入せずに終了。
銀座の方には行ったことがないので今度はそこへも行ってみたいですな。
MJの話TB : 0CM : 0
this is it 盛り上がってきました!HOME敬意を表して。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/140-98508077



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

