急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 最近ブログパーツが面白いです。 ]
2009-12-11(Fri) 19:34:26

こんにちは。>ALL

最近ブログパーツが面白いので、一つ紹介を。
みなさんご存知の方も多いかもしれませんが、よくCMで目にする、
日産のハイジのCM。あれ短い時間で目を引く、すごい面白いCMですよね。

ブログパーツのサイトをみていたら、日産のブログパーツをみつけたので、
日産のサイトに行って見たらハイジのWEBムービーが見れたんですけど、ちょー面白い!
なんか笑いがもやっと湧き出す感じですよ。パーツがでかすぎて、左右に貼れなかったので、
今日はここに貼っておきます。今のところは第五話までありますけど、とりあえず第一話。↓




一話~五話まで、全部面白い!特に五話のクララの毒舌は最高ですよっ(笑)。
サイトに行きますと着声とかももらえるし、日産さん大盤振る舞いですな~。
日産のページもチェックしてみてくださいね。

日々の日記TB : 0CM : 0
サンタさんを追いかけろ!HOME見たい映画があります。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/146-2ec201a3



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

