急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ のだめ見て来ました。 ]
2009-12-26(Sat) 07:50:05

こんにちは>ALL
すでにサンタさんもプレゼントを配り終わり、平和な年末に向かっておりますが、
昨日「のだめカンタービレ最終楽章 前編」を見てきました。

あ~☆とりあえず映画館って最高ですねー。音が最強にいいですよ。
そしてなにより、千秋先輩かっこい~。
今まで見た指揮の中で一番上手で、一番かっこよかったです。
「あーー、マジであの指揮で演奏してぇーーー」みたいな(笑)。
貫禄も出てきてるし、演奏とも指揮がぴったり!(本当は当たり前ですが(笑))
指揮の振りに集中しているんじゃなくて、堂々としていて、音楽を楽しんでいる千秋様って感じで、
また一皮むけて違った表情の指揮を見せてくれています♪
しかも映画ですから演奏部分も結構たっぷり見せてくれて、鑑賞しているこちらもとっても気分がよかったです。
「音楽に酔いしれるってこういうこと言うのかなー」って思いながら聞いていました。
のだめと一緒にコンサートホールにいる感じですよ♪

ストーリーももちろん注目なのですが、
なんといってものだめを取り巻くキャラクターに注目です。
ドラマスペシャルに引き続き、ほとんどと言っていいくらいのキャラクターが登場しますし、
みんなそれぞれ、のだめカンタービレの世界の中で月日を重ねてきたかのように
キャラクター一人ひとりが生きています。上手に描いているなーと思いました。

後編は来年の4月なので、少し時間が空いてしまいますが、
後編が本当のファイナルらしいので、それまで私も「のだめワールド」を満喫したいと思います!
ぎゃぼ♪






のだめカンタービレの話TB : 0CM : 2
AVATAR見てきました。HOMEサンタさんを追いかけろ!

copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

