急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あの人はすごいね。 ]
2010-02-01(Mon) 12:34:45

こんにちは。>ALL

最近ひっそりと気になっていたあの方について書いてみたいと思います。
みなさんご存知の「芋洗坂係長」さんです。

たまにレッドカーペットとか、エンタの神様なんかに出ていますけど、
たまごみたいな丸々の体つきをしながらもあの踊りのキレっ!
びっくりですよ。
先日見たエンタではマイケルダンス(ビリージーン)を披露していましたが、
変な話、他のどなたかのものまねとか見るよりかっこいい!びっくし!!!
見ていたP氏と「いや~、キレあるな~!!!」と関心してしまいました。
あまりにダンスがお上手なので、気になってどんな方かググってみましたよ。

芋洗坂係長さんはお笑い芸人でもあり、ダンサーでもあり、振り付け師さんでも
あるんですって。パパイヤ鈴木さんみたいなもんですかね?
でもあの体型とダンスをあそこまで上手く組み合わせるってすごい発想ですよねー。
どう考えてもダンサーさんって太っちゃいけない、みたいな固定観念って
ダンサーさんにももちろんあるだろうし、周囲にもあるでしょうし。
いつのまにかあの完成形ができあがったにしてもすごいっすねー。
全部が完成形というか・・・髪型と短いネクタイ、ずるずるのズボンと肩幅の狭いジャケットと
怪しいめがね・・。あそこまでキャラを作り上げるのがすごいですね。

さらにググってみたところ、以前は「テンション」というコンビを組んでお笑いをやっていたそうで、
よくみると、現在も数々のドラマに出演されている名脇役の田口浩正さんとコンビを組んでいらっしゃったそうで。
よく見てみると「ラリポップ」の歌を間に歌ってネタをやっていたという記事をみて、
「らりぽっ、らりぽっ、ぽらりらりらりらりぽっ。」って
早口で歌ってたお笑いの二人組がいたな、そういえばと思い出しましたよ。
私も確かにみたことがあります!でもそのときには踊りがうまいって印象があまりなかったですが、
現在のネタでは踊りを華麗に披露していて、目が釘付けになっちゃいます。
みなさんもテレビでみかけた際にはぜひダンスを確認してみてください。
とりあえず、「BOAのVALENTYを確実に踊る男」ですので、ご注目を!
テレビの話TB : 0CM : 0
タテタカコさんと小谷美紗子さんの話HOMEイベントにこっそり行ってきましたよ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/151-262bbdab



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

