急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 高橋大輔さんの金メダル♪ ]
2010-03-26(Fri) 18:52:24

こんにちは♪>ALL

先日のバンクーバーオリンピックで、すっかりフィギュアに魅了されているもっちゃんです。
(すっごいにわかファンですけどね)

今日はバンクーバー後の世界大会のお話です。
やっぱり高橋大輔さんの演技はいいですねー。
なんかやわらかさの中に強さがあるというか・・・。自信に溢れてて、イイ

いやー、世界大会で金メダルですよ
しかも、バンクーバーで転倒してしまった所をキメて来ましたよ
転倒していない同じ演技が大きな大会で見られるなんてそうチャンスはないですよね。
興奮して録画しましたよ(笑)。
今日もこれからたくさん放送されると思いますがぜひご覧になってくださいね、みなさん!

なんか私はあの、「道」っていう曲と「EYE」っていう曲が好きですよ。
そしてエキシビションの音楽もぐっときますよね。
最近はなんだかインストゥルメンタルが意外と心に響いております。

次は女子ですが、ヨナに勝てるんでしょうかね、真央ちゃん。
今回は譲ってくれないでしょうか・・・(笑)。またテレビが楽しみですー♪



フィギュアスケートの話TB : 0CM : 0
浅田真央さんの金メダル!HOME久々に。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/154-36d15247



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

