急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 浅田真央さんの金メダル! ]
2010-03-28(Sun) 22:34:26

こんばんわ。>ALL
下のブログにも書きましたが、ホントにフィギュアは熱いっすねー
今日は浅田真央さんが同じ大会で優勝!金メダルですねー

いろいろネットサーフィンしてましたら、高橋大輔選手がエキシビションで使用している曲が
試聴できるMyspaceをみつけましたのでお知らせします
↓Luvletterという曲です。なんだか曲の雰囲気が切なくていいですよー

DJ okawari Myspace

3月31日に一部内容追記ですが、Luv letterは、ピアノ演奏と作曲は月野そらさんという方で、
DJ okawariさんに楽曲提供しているとのことです。

フィギュアスケートの話TB : 0CM : 0
トルネという製品についてHOME高橋大輔さんの金メダル♪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/155-dd561715



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

