急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ トルネという製品について ]
2010-03-31(Wed) 13:04:05

こんにちは。>ALL

今日はお休みでしたので、ちょっと気になるPS3のトルネの話。
爆発的人気でどこのお店でもほとんど在庫がなく、現在、緊急入荷以外では
東京都内での購入は難しいようです。

今日は平日なので電気屋さんにでも行けば
ぽっつりと売っているんじゃないかと淡い期待を抱き、大手電気屋さんに電話したところ、
「緊急入荷していましたが、今売り切れました。入荷は未定です」とはっきりと言われました。ぐすん。
まるで一時期のニンテンドーDSのようで、在庫がないと思えば欲しいと思う心理をついている気がします。

ご存知の方も多いと思いますが、トルネはPS3に接続することで地デジが録画できるスグレモノ。
しかも、お値段が1万円切っているのであればこれはお買い得。
さらに外付けHDDに録画できるので、容量がたっぷりあるHDDに撮り溜めすれば、
高画質のドラマやバラエティーなど、残しておける素敵なシロモノです。

まぁしかし、DVDやBDに書き出しができないし、編集(CMカットなど)もできないらしいので、
本当に見ては消す、という感じの製品です。

それでもやっぱり仕事や家事で忙しい方はドラマを撮り溜めして後でみたーい、という人も多いのでは。
わたくしとしてもぜひゲットしたいところなのですが、これがPS3とセットの在庫はあるものの、
単品の在庫はホントに取り合い状態。ネット上では高額にして儲けようという業者まで。

とりあえずSONYさんが一生懸命製造するのを祈りつつ、
道端でたまたま見かけたら購入したい製品です。

今日は購入できなかった悔しさをお伝えすべく、ブログにカキコミます(笑)

日々の日記TB : 0CM : 0
のだめ月間!HOME浅田真央さんの金メダル!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/156-b897079b



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

