急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 少し寒さがゆるみましたでしょうか。 ]
2006-02-07(Tue) 23:52:21

こんばんわ。
今日は関東、昼間はとってもあったかくなって夕方も
暖かいという予報が出ておりましたが、結局寒かったです。
多少、寒さはゆるんだ気もしますが。

えー、昨日「水曜どうでしょうCLASSIC」では「韓国サイコロの旅」が
始まりました。P氏がDVDを持っているので、すでに私も拝見しまして、
内容は知っているのですが、やっぱり見返しても面白い。
ジャージで撮影にのぞもうとした洋さんが韓国に連れて行かれると
知らされた動揺っぷりったらないですよ。
企画発表のどきどきシーンなんか、紛れもなくドキュメンツですから(笑)。
CLASSICでは放送されませんでしたが、DVDでは
急に韓国に行くことになった洋さんは空港でお母さんに電話をかけて、
お母さんに呆れられる始末。有名人になっても実家で暮らしている洋さんが
ある意味かっこいい(笑)。だいたい拉致のようにして
企画に参加させられるとき(いつもほとんどそんなようなものですが。)は、
「おいっ、とりあえず家には電話さしてくれっ。親が心配するんだよっ。」
というところが可愛いですな。

うちの母親曰く、「男の人は誰しもマザコン」らしいのですが、
まぁ、間違いではないでしょうな、と私も思います。
そんなところが男性の可愛らしいところでもあり、やっかいなところでも
あるんですけどね。(笑) 
思うに男性はそうあるべきだと思うのですね、私は。
そうしないと母親のやりがいが、母親側にもないような気がしますので。

逆に女の子はお父さんを嫌ったり。あれはいけまんね。
決してお父さんは臭くないっ!汚くないっ!と主張したいですね(笑)。
下着は一緒に洗わないで!なんてお父さんに失礼ですよね~。
お父さんは家族のために一生懸命働いているわけです。
挫折も味わい、社交辞令で飲みに出かけたり・・。見えないところで
頑張っているわけです。毎日おいしいご飯が食べられるのは
大黒柱のお父さんのおかげなんですっ。
休みの日くらいだらだらしていたって、「だらしない」なんて
せめないでくださいね、そこのお嬢さん。
お父さんは家族のヒーローですからね、いつまでも。

って話がそれましたが、来週は「韓国サイコロの旅 後編」です。
また見て、くすくすと笑いたいと思います。
水曜どうでしょうの話TB : 0CM : 0
毎度。HOME不定期なお休みなので。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/16-86ae574e



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

