急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Michael Jackson The Immortal World Tour ]
2010-11-04(Thu) 17:03:41

こんばんわ。>ALL
今日なにげなくMJのオフィシャルサイトを見ていましたら、
なんとMJをイメージしたワールドツアーを来年シルクドソレイユが行うとのこと。
今みる限り、日本では行わずアメリカとカナダでのみの公演のようですが、
ぜひ見てみたい!
(ちなみにImmortalとは、不死の人、名声不朽の人という意味らしいです。つまり不滅の、ということですね。)

HPのフォトをみたり、予告を見たりするととても興味が湧きます!
でもアメリカにいくのはちょっとねぇ・・。日本に来てくれれば行くのに!!
日本のZEDとかで限定公演とかやってくれませんかねぇ。
そしたらついでに「キャプテンEO」も見に行くのに・・・(激しく妄想)。

シルクドソレイユがやったらかなりすごい公演になりそう!
歌わなくていいからすごい踊り、特に群舞なんかをみてみたいですなぁ(再び妄想)・・。

予告をぜひご覧くださいな!↓




MJの話TB : 0CM : 0
Michael Jackson's 'MICHAEL'HOMEマザーウォーター

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/169-47e2c5f9



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

