急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 毎度。 ]
2006-02-08(Wed) 22:21:41

みなさん、こんばんわ。
今日は昨日よりあたたかかったでしょうか??
だんだんと春の足音が近づいてきているのでしょうかね。

さて、今日もDSってたわけですが、今日はなんと監修の川島教授に
「もっちゃんさんは夜トレーニングすることが多いですね。
お体には気をつけてくださいね」みたいに、ねぎらわれました!!
教授はなんでも知っていますね。ある意味こわっ。

えいご漬けの方では「発音練習」として、
言われた言葉を繰り返して発音した後、それを録音されてしまうという
突然コーナーがありまして、急に「はい、I LOVE YOU といってください」
と出てきたので、躊躇していえないでいたら、「BAD」みたいなことを
言われました。もうちょっと言いやすい言葉にしてくださらないと、
発音しにくいですなぁ。日本語だってそんな言葉、
ほとんど使ったことがないのに。ましてや英語なんて・・
しかも自分の部屋でゲーム機に向かってなんて・・
ちょっと無理(笑)。

昨日、家に帰ったら母親が「ほら、これみて。母は見つけました」って
朝日新聞の夕刊を持ってきたわけです。
そこには大泉洋さんのお写真様が。「あららら。」と思って読んでみると、
洋さんのことではなく、洋さんのマネージャーさんのことが
主に書いてありました。

1年前くらいからマネージャーさんをなさっている方で、
洋さんの劇団「TEAM NACS」もマネージメントなさっている方だそうですよ。
すごいですね~。マネージャーさん。女性の方ですよ~。
とってもお忙しいのだそうですよ。

せっかくなんで新聞切り取ってお部屋に飾りました。
もしかしたら洋さんの普通の髪型(小早川伸木の恋ヘヤー)は
今しか見られない限定ヘヤーかもしれませんからね。

朝日新聞をお取りになっている関東の皆様、昨日の夕刊をチェキでっせ!
日記日々の日記TB : 0CM : 0
ウォークマンを購入しました。HOME少し寒さがゆるみましたでしょうか。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/17-260322c6



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

