急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Michael Jackson's 'MICHAEL' ]
2010-11-09(Tue) 17:01:42

こんつわー。>ALL
マイケルのニューアルバムのニュース、ご存知の方も多いかもしれませんが、
新曲がWEBで聴けますので、私も布教のため(笑)リンク貼っときます。

新しいアルバムは、「MICHAEL」。噂によりますと、オール新曲らしいですね。
公表していない曲なんて、たーーーーくさんあると思いますけど、
とにもかくにも、最近の歌声が聞けるなんてうれしいですね。(2007年の音源らしいですよ。)
ぜひみなさんも注目してくださいねー!

BREAKING NEWS


2010年11月23日追記

先日書きましたブログの上記URLが別の曲に変わっております。
「AKON」という人とのデュエットらしいです。
いやー、優しく強い感じの歌声がいいです。
まだまだイケる感バリバリですよーー!

MJの話TB : 0CM : 0
グランプリシリーズ 日本人健闘!HOMEMichael Jackson The Immortal World Tour

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/170-f35353c3



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

