急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Michael Jackson MICHAEL 発売になりました! ]
2010-12-15(Wed) 22:51:34


こんばんわー>ALL
マイケルのMICHAELが発売になりましたねーっ。

わたくしは昨日入手いたしまして、さっそくウォークマンに入れまして聞いております。
すべてが未収録曲ということで、なんだかとっても新鮮ですねー。
聞いたことのないマイケルの歌っていうのがとにかくフレッシュ!フレッシュ!
リズミカルな曲なんかはカッコいいし、最後の曲なんかは優しくてグゥですわ♪

しっかりと録音されている内容なので、かなりの完成度です。
本人も空の上でなかなか満足しているのではなかろうかと思っております。

まだまだたくさんこんな音源があるのであれば、小出しにたくさんアルバム出して欲しいですね。
そしたらずーっと先まで新曲が楽しめますよねー。

今回のアルバムも聞きたい気持ちと、
覚えてしまったら新曲じゃなくなってしまうから大事にとっておいて
あまりたくさん聞かないでおいたほうがいいような気持ちと、
とにかく嬉しいような切ないようなジレンマがございますですよ。

オフィシャルHPに1曲目、「Hold My Hand」のPVがアップされていましたので、
是非ごらんあれ♪↓



MJの話TB : 0CM : 0
MERRY X'MAS!HOMEグランプリシリーズ 日本人健闘!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/172-ca7b67a2



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

