急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 全日本フィギュアが熱い! ]
2010-12-26(Sun) 23:45:16

こんばんは。
今日、全日本フィギュア選手権が終わりました。

真央ちゃんの復活があって、とっても嬉しかったですが、
安藤美姫さんのフリーに圧倒されました!
女王同士の僅差の戦いにこちらもドキドキでした。

高橋大輔さんの三位も惜しかったですね。ただ小塚さんの成長ぶりには脱帽です。
来年の世界大会が尚更楽しみになってきましたね!

初心者の感想で申し訳ないですが、誰もが魅了された大会だったと思います!

年末にはバンクーバーの総集編も放送されるようなので、
今年いっぱいはフィギュア漬けで終われそうです(笑)。
フィギュアスケートの話TB : 0CM : 0
遅くなりましたが。HOMEMERRY X'MAS!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/174-1d915ca7



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

