急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 映画「洋菓子店 コアンドル」 ]
2011-02-02(Wed) 14:52:33

こんにちはー。>ALL
今日、たまたま面白そうな映画を見つけたのでご紹介。
「洋菓子店 コアンドル」。

最近お菓子も作ることが好きになってきましたので、注目の映画です。
洋菓子店やレストランをテーマにした映画はたくさんあると思いますが、
主役が蒼井優さんと江口洋介さん。異色な感じもしますが、予告などみても面白そう。
食べるのも作るのも好きな人にはもってこいな映画っぽい気がします。(なんとなく。勘ですが。)

色とりどりのケーキが冷やされた透明なガラスケースに並んでいる光景は、
いつみても幸せになりますよねー。そしてあの、「どれにしようか」と悩む幸せもいいですよね。
公開したらぜひ足を運びたくなる雰囲気の映画ですー。
予告編はオフィシャルHPからどうぞー↓。
洋菓子店コアンドル

オフィシャルHPの中にスイーツ占いっていうのがありましたので、
ためしにみてみたところ、わたくしは「マカロン」だそうですよ。
「インスピレーションと行動力。明るくユーモアに満ちた楽しい恋。」ですって。
少なからず当たっているかも・・??!!

映画の話TB : 0CM : 0
なんだか応援したくなるひと。(高橋優さん)HOME男子ごはん 見てますか?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/177-cbae9c0d



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

