急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ なんだか応援したくなるひと。(高橋優さん) ]
2011-02-06(Sun) 20:44:51

こんにちは。>ALL

昨年ドラマのエンディングでその歌声を聞いてから、
みなさまにもおすすめしたいと思っていたアーティストがおりますのでご紹介します。
「高橋優」さんです。

すっごい歌唱力があるとか、すっごい特徴のある歌を歌うとか、そういう感じじゃないんです。(正直)
でも、なんかすっごい心に響くっていうか、迫ってくるっていうか、
ちょっと聴くとフツーな感じなんですけど、なんだか耳に残る歌。そしてその佇まい。
そしてPVがいいんですよ~。
今日見てみたのですがシンプルでいながらも素直で直球な感じ。
なんだかこそっと応援したくなる感じですよ。
でも、YOU TUBEの再生回数をみると曲によっては、なんと70万回ですって!すごい!
ぜんぜんこそっとじゃない・・・(笑)

今はアニメ「バクマン」のエンディング曲にもなっているのですが、
2曲、おすすめPVをご紹介します。↓

♪ほんとのきもち♪


♪現実という名の怪物と戦う者たち♪




○追記○
他にもいくつか歌を聴いてみましたが、社会派な感じの歌がありました。
現代に自分の言葉を投げかけるような強くて怖い歌でした。
ヤハリタダモノデハナイケハイ・・・。
音楽の話TB : 0CM : 0
すごい曲があったので。(高橋優さん2)HOME映画「洋菓子店 コアンドル」

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/178-76892d3a



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。