急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ すごい曲があったので。(高橋優さん2) ]
2011-02-06(Sun) 23:13:36

連投です。>ALL
高橋優さんの曲で、みんながたくさんコメント書いている曲があったので、
もいっちょ紹介します。

なんだか高橋さんの曲がすごいんだか、それを聞いてコメントする人がすごいんだか、
やっぱり等身大の歌が胸を打つようです。
ぜひYOU TUBEのコメントも読んでいただきたく思います。
読むとなんとなく「捨てたもんじゃない」気がしてきます。
きっとこの曲でみんなの心に火がついたのでしょうね↓(ちなみに再生回数40万回超)。
高橋優 素晴らしき日常
多くは語りませぬ(笑)。とりあえず見てください。↓

♪素晴らしき日常♪


音楽の話TB : 0CM : 0
洋菓子店 コアンドル 見てきましたHOMEなんだか応援したくなるひと。(高橋優さん)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/179-606e40a1



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

