急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 義援金のクリック募金をみつけました。 ]
2011-03-24(Thu) 16:57:19

こんにちは。>ALL

みなさん街角のスーパーやコンビニなどでも募金をしていらっしゃると思いますが、
以前より掲載しておりました、「クリック募金」の東北関東大震災の支援金クリックを見つけましたので、
サイトに貼っておきます。1日一回クリック、クリック!!
そしておにぎりを買ったおつりが出たらコンビニでちゃりーんとしてはいかがでしょうか。

クリック募金については、以前のブログを参照↓
クリック募金、はじめませんか

さて、MJのオフィシャルサイトを見ていましたら、
また新しいPVがありましたのでぜひご覧あれ♪CDとも少し雰囲気違ってるトラックですよ。
彼女のダンスがかっこいいですよ。とてもきれいで、すごいキレのMJダンス♪脱帽でござるよ。



日々の日記TB : 0CM : 0
1分30秒で涙が出てしまいました。HOME3月11日、あなたはどこにいましたか?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/183-41fa426b



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

