急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 撮って出し。(今日のさくら) ]
2011-04-10(Sun) 17:50:34

こんにちは。>ALL
今日は「さくら」の話を。

毎年さくらを見に行くのですが、
きっと今年は節電で夜桜は見られないと思ったので、
思い切って今朝早く起きてさくらを見に行きました。

例年昼間に行くことが多かったのですが、朝のほうが人が少ないと思ったので
散歩がてら行ってみましたよ。やっぱり人は少なく、写真もじっくり撮影できました。
みんなゆったり花見をしていました。良い朝でした。

まさに満開。たまに少し花びらが散ってとっても綺麗でした。
何枚か撮影した写真をご覧ください。

sakura_2011_03.jpg

sakura_2011_02.jpg

sakura_2011_01.jpg

日々の日記TB : 0CM : 0
ひとりと、ひとつ。HOME「少年であれ」 高橋優

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/187-c88b4f82



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

