急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ マクベス 大阪公演 明日は中止だそうです。 ]
2011-09-02(Fri) 22:57:41

こんばんわー。>ALL

マクベスの感想、たくさんの方に閲覧していただけたようで嬉しく思っております。
ありがとうございます。

今日、ちらっとHPを覗いておりましたら、
なんと台風の影響により、大阪城での「マクベス」公演が中止とのこと。
なんとも残念!城を目の前にしたあの演技であれば、きっと息を呑むこと間違いなかったと思います。
中止は明日の土曜日だけのようですので、日曜日は無事公演が行われることを遠方よりお祈りしております。

さて、東京FMのラジオJETSTREAMを聞いていて、またまた心に響いた曲がありましたので、ご紹介します。
私の心だけでなく、きっと他のどの日本人にもある懐かしい風景や音。外国の音とは違う感覚。

同じピアノでも日本人が作曲した曲には独特の「優しさ・懐かしさ・憂い」
があると感じております。私の感性にひっかかるものはやっぱり日本人の魂から生まれた曲のようです。

なんとこの曲、公式サイトから無料でダウンロードすることもできます。
興味のある方は是非公式サイトへ。

♪延近輝之 MOU♪




-- 追記 --
YOU TUBEの視聴が終わったようですが、
別の形で視聴とダウンロードができるようになっていました。
貼り付けておきます。
日々の日記TB : 0CM : 0
コブクロのお休みの話HOME雨のマクベス

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/199-32edc73d



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。