急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 眠さ全開。 ]
2006-02-14(Tue) 01:09:18

こんばんみ。>ALL
只今非常に眠たいのですが、とりあえず書き記しておこうと思うことが。

先日、「北海道ウォーカー」が買えなかった、という話を
書きましたが、確か2月14日までの発売だったはず、と思い、
もしかしたらどこかに売れ残っているんぢゃないの??なんて思って、
片っ端から思いつく書店に電話してみたものの、恐ろしく「完売」の
言葉・・しかももう再版しないとのことで、買いたいと思っている
お客さんは山ほどいらっしゃるそうで・・・
ある書店なんか「以前、問い合わせが殺到しまして・・」とか、
「大泉さんですよね?あー、もうお取り寄せもお伺いしていないんです」
とか、痛い言葉の連発(>_<)。しょうがないんですけど、
なんだか大泉さんがすごく遠い人になった気がしました。
救命病棟24時に出た頃からきっとすでに遠い人だったのだと思うのですが、
なんだかとってもさみしい気持ちになった1日でした。

もし大泉洋さん+NACSのみなさんの表紙の
北海道ウォーカーを見かけた方、ご連絡ください(笑)。

今日はもう限界なので、寝まする。
明日はスーツのようなものを着て、ちょっと会社ではないところに
行かないといけないので、ちょっと緊張です。ではでは。
今日の出来事大泉さんの話TB : 0CM : 0
だんだん暖かくなってきましたね。HOME一人対一杯の対決!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/20-79367253



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

