fc2ブログ

急いで回り道。

  [ ドラマ仁 -JIN- 完結編のブルーレイが届きました。 ]
2011-10-12(Wed) 14:20:52

こんにちはー>ALL

ご無沙汰しております。
少し前になりますが、ドラマ仁-JIN- 完結編のブルーレイが届きました。

すぐ見たかったのですが、私としては前作を含めてまた4周目を見てからでないと
完結編に付いていた特典映像なんかも見てはいけないと思う変なプライドがありまして、
また最初から見直そうと考えております。

パッケージは前作のブルーレイと異なり、
すべてのブルーレイがアコーディオン式になった台紙に納められておりまして、
台紙の裏を見ますれば、なんと最終回に出てまいります、「咲さんからの手紙」が再現されております!
台紙の芸が細かく、文章の最後の方には紙を足して貼り付けたような部分も再現されておりました。
ミニブックレット的なものもついていて、ちょっとした写真集のようで、見ごたえがありました。
「これ、じっと見たかった」という写真も載せてあって感激しました♪
ファンの心を掴む仕様となっておりましたよ。

内容はこれから大事に大事に見たいと思っております。

さて、秋からまた新しいドラマの季節ですが、
「ドラマ仁-JIN-」の時間帯では木村拓哉さん主演の「南極大陸」が始まりますね。
30分の宣伝番組などを見ましたけれど、「これでもかっ!」ってくらいに
豪華俳優のみなさんが出演なさっているようですね。
根室での過酷な撮影のことなどを放送していましたが、
自然の風景の映像もみどころのようなので楽しみです。

昔小さい時に映画の「南極物語」を見たことがありますが、
「すっごい映画館が寒く感じた」という記憶と、
「犬が頑張ってた」というイメージくらいしかなく、内容もうっすらとしか覚えていないのですが、
今回改めてドラマを通じてストーリーを再確認したいと思います。
また、音楽、プロデューサーさんと、「仁スタッフ」が脇を固めていますので、これも楽しみですね♪

このドラマにはご存知、綾瀬はるかさんも出演なさっていますが、
やっぱりいつ見てもかわいいですね~♪お肌は剥いた卵のようでツルッツル♪
笑顔がぱっと明るくて、いいですよねー♪
綾瀬さん自身はこれから先、3年くらいはお仕事のスケジュールがいっぱいらしいですよ!
・・・でもちょっとお休みさせてあげたいですね。お体を大事にしていただければと思います。

南極大陸、みなさんも一緒に楽しみましょう!
南極大陸のホームページはこちら↓

日曜劇場『南極大陸』TBSテレビ


テレビの話TB : 0CM : 0
フィギュアの季節。HOMEオーディオブックについて。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/202-e3da5865



copyright © 2024 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi