急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ だんだん暖かくなってきましたね。 ]
2006-02-15(Wed) 21:53:02

こんばんわ。
今日は関東だいぶ暖かかったように思います。
職場はオフィスなので昼間の気候はわかりませんが、
朝と夕方、だいぶ過ごしやすくなりましたね。
しばらくは暖かい日と寒い日が交互にやってくるのでしょうね。

さて、「ウォーターボーイズ」好きのもっちゃんとしては
意外なニュースが。山田孝之さんのお子ニュース。
山田孝之さんの演技はすごいなーと思っていて、かなりのファン熱が
私の中でも炸裂している方なのですが、ちょっとさみしい感。

「お子さんも認知しているのにどうして結婚しないのかなぁ?」と
私がつぶやいたところ、うちの母親が
「結婚しても仕事に支障があったりするのだったら、
ちゃんと認知して慰謝料も払って、っていう方法が、
きちんとした方法だと思ったんじゃない?」とのご意見。ふむふむ。
人にはそれぞれのライフスタイルがあると思うので、
それは山田さんの選択だったんだろうなと思いますが、
私は単純に「結婚しちゃえばいいのにな~」なんて思っちゃいます(笑)。

話は変わって、先日「HEY HEY HEY」に大泉洋先生が登場しました。
おみやを持って来ましたが、「水曜どうでしょうバッグ」でした。
私ももちろん所持しております(笑)。「どうでしょうTシャツ」を
購入しますとセットでついてきますが、あまりにハデなので
外に持って出る勇気はありません(笑)。Tシャツは勇気を出して
1回着てみたことがありましたが、お袖に龍の絵が書いてあります。
けっこうかっこいいのですが、背中に大きく「水曜どうでしょう」って
書いてあるので、ちょっと背中に視線を感じながら街を歩くことができます。

でも「水どう」ってテレ朝系列じゃないんですかね・・・?
しかも微妙に「水どう」もののDVD宣伝カットされていた気が・・。
そこが全国ネット&フジテレビのきびすぃ~ところでしょうか?
出演時間も短かった気がします・・
ダウンタウンさん、もっと絡んでくださいよ~みたいな。
でも洋さんは浜ちゃんをすごく怖がっていたようだったので、
絡む程度はちょうどよかったような気がします。
今度は歌で出てくれたらいいなと密かに歌手としての応援も
続ける次第であります。

さて、今日は
「水曜どうでしょう DVD 第7弾ヨーロッパ21カ国 完全制覇」
のローソン予約初日でありました。
さっそく予約が殺到していたようですよ。発売は6月ですから、
気長に待つとしますか。

*水どうDVD案内*

日記大泉さんの話TB : 0CM : 2
今日は霧雨。HOME眠さ全開。

COMMENT

ちょっと一人でコメントしすぎではないかと思い、躊躇したけど書きます。
トップの写真変わった!!きれいな写真ですね。これからも期待しちゃおうかな。
今日は花粉が多かった。v-12今後の花粉対策について考えながら(椎茸が花粉症の症状を抑えるとか言ってたなぁ)帰宅してたら、ローソン屋敷に行くのをすっかり忘れたさ。明日、大岩岩男さんに一票入れにいくよ。
b y べんべん | 2006.02.16(00:51) | URL | [EDIT] |
  + 毎度~。
いつもご来店ありがとうございます。
ぜんぜん!!コメンツOKですよ~。
思いついたら書いてくださいな。
他のみなさんも、ひっそりは見てくださっているみたいなんだけど、柱の影からこっそりみている様子みたいなんで。(笑)

北海道、懐かしかったかな。
私は北海道に定期的にいかないと、
「行きたい病」が出るからまた行かないとな~。

花粉にはヨーグルツがいいって噂だったよね~。でも今年は量が少ないとか?!
毎年予報は信憑性がないからよくわからないね。

大岩家の討ち入りには
P氏も見事に一票入魂したみたいなんで、
べんべんも至急討ち入り汁!!v-31
b y もっちゃん♪ | 2006.02.16(21:36) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/21-09cb04c3



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

