急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 海猿を毎日見ております。 ]
2012-06-21(Thu) 23:39:52

こんにちは。>ALL

今日は私がワナにかかったお話を(笑)。

私の会社の同僚は同い年でとってもかわいらしい女の子で、
帰り道がほとんど同じ路線なので毎日のように一緒に帰っているのですが、
彼女がふと、「是非これをオススメしたくって・・。」とDVDを持ってきたわけです。

それは「映画海猿 LIMIT OF LOVE」でした。
確か海猿はドラマもやっていたはずなので、これだけみても話が見えないかもしれないと思い、
彼女に聞いてみたところ、「単体でも十分見れますよ。ぜひぜひ。」とのこと。
借りたはいいものの、毎日のように「見ました?どうですか?」なんて聞いてくるのです。
あまり押しの強くない方なので、珍しいなーと思っていたのですが、
「いやー、感想を是非聞きたくて・・。音楽もかっこいいので是非聞いてみてくださいね。」とスマイル。
確か音楽はわたくの尊敬する佐藤直紀さんだったなー、絶対かっこいい曲なんだろうなーと思いながら、
DVDをデッキにイン。・・・・・・・・

見ましたよ、ええ、見ましたとも・・・。そして・・・・。

ボロ泣きですよ・・・。そしてぶっちゃけ、制服萌える~~~!←あやしい。
やっぱり男の人の仕事している姿って素敵ですよねー。そして伊藤英明さんのスマイル最高っすよ・・。
筋肉いけてますねー。男の背中ってかっこいいですよね、やっぱり。
と、感想を彼女に言ったのですよ。とてもよかったと。

そしたら彼女、「あのう・・・オススメしたいイベントが・・。」と。
「海猿のコンサートがあるのですが、一緒にどうですか?」とのこと!
こらびっくり!とっても嬉しいお誘いなのですが、なんかハメられた感じがしましたよ(笑)。
なんか急かすからおかしいなーと思ったんですよねー。
早くしないと休みが取れないから私をどうにか動かそうとしたみたいで(笑)。
そんなところがかわいらしい彼女なのですが。ははは。

せっかくなのでいろいろ海猿について学ぼうと思い、順次最初の映画からドラマへと、
レンタルしまして毎日のように見ております。
いやいや、心が奮い立つ思いがしますな。
命を張る仕事ももちろんすごいと思いますけど、なんだか男の人がかわいくって素敵に見えてきます。
電車に乗っているサラリーマンでもなんだかそんな風に見えてきます。
みんなこうやって毎日頑張って仕事して、家に帰ってビールを飲んで休みの日にはデートして・・。
みたいな。男の人がキュートに見えてきますね。頑張れ海猿。頑張れ日本男子。

7月には海猿シリーズの映画が公開になりますので、みなさん是非劇場に足をお運びください。
予告がシェアできましたので、ご紹介します。↓





映画の話TB : 0CM : 0
高橋優さんのライブに行きましたよ。HOME激オススメ映画!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/213-ee07bd01



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

