急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 高橋優さんのライブに行きましたよ。 ]
2012-07-01(Sun) 23:17:11


こんばんわー。>ALL

先日と昨日、高橋優さんのライブに行って来ましたよ。
このブログでもずっと紹介させていただいておりましたが、
ついにご本人さまのライブに行く事ができました♪

何度か機会はありそうだったのですが、ライブハウスはいかんせん座席がありませんので、
周りに気を使いながらスペースを確保したりするのがたいへんで、
以前にライブハウスでのアルバイトの経験もありますが、
なんだか地下で暗くてタトゥーやサングラスの怖いお兄さんが集まるイメージが強く、
ここの所は足が遠のいております。

今回のライブはホールツアーということですので、気兼ねなく座席に座って聞くことができましたので、
勢いにまかせて2回も行ってみました(笑)。
客層は少し若い方が多いような気もしましたが、極端に派手な方がいるわけでもなく、
みんな静かぁ~に集まって、わーーー!っと盛り上がって、静かぁ~に帰っていく、みたいな感じでした。
つまりなんか結構良い人そう、みたいな人が多いような気がしました(笑)。

1回目に見に行ったところは正直音声があまりよくなく、耳が疲れちゃった~、という印象でしたが、
昨日のホールは席も近く、音も良くってとっても楽しい気分になりました。
近くでみてみるとわかるのですが、1曲の中でも歌が一度途切れて間奏に入るところとか、
優さんはにっこにこに笑っていて、ここに立っていることに充実感があるんだなーと
見ている方も幸せになっちゃうような歌い方をされる人なんだなーと感じました。
バラードではぐっと来ちゃうところもあり、
聞いているこちらはうるうると涙が出てしまう場面もありました。

今日発表になったようですが、秋にもコンサートがあって、
8月には新曲も出ます。

8月の新曲は私の好きな雰囲気で、いつも皆さんにお聞かせしたいと思っていたのですが、
ちょっと重たい雰囲気の曲なので、こういう雰囲気の曲のPVはあまり用意されていないのですが、
今回は映画の主題歌になるとのことで予告編に流れていますので、是非聞いてみてください。
勢いが音からはみ出しちゃってる感じが好きです。


音楽の話TB : 0CM : 0
海猿ザ・コンサートに行って来ました。HOME海猿を毎日見ております。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/214-214d7b62



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

