急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 映画「BRAVE HEARTS 海猿」と舞台挨拶を見てきました ]
2012-07-14(Sat) 18:33:44

こんにちはー。>ALL

速報ですが本日、映画「BRAVE HEARTS 海猿」を見て参りましたよー。
ここのところ私に運が付いてきているようで、
先日のコンサートは同僚に誘われ鑑賞することができ、
その後舞台挨拶付きの映画鑑賞券が当たったのですよー!

いやー、神様ありがとう・・・こんな私にも良いことが回って来ましたよ・・。
それで早速本日見てきたのですよ。

今回のお話は海上着水したジャンボジェット機から乗員乗客を仙崎は救えるのか??!!
というお話で、前作までの海猿からレベルアップして特殊救難隊になった仙崎大輔が帰って来ましたのですよ。
もちろん友人であり仙崎のバディである吉岡哲也も特殊救難隊に所属。困難に立ち向かっていくのですよねー。

今回は仙崎さん(伊藤英明さん)がかっこいいことに間違いはないのですが、
なにしろ吉岡さん(佐藤隆太さん)が今まで以上に活躍するシーンが多く、かっこよかったですよ~。

そしてなにより私的にはジャンボジェット機の機長、
松村貴史役の平山浩行さんが男気があって、強く優しい機長を演じておりまして、
何度も涙を誘われてしまいました・・・
やっぱり機内アナウンスって耳に印象を強く残しますよね~。
機長さんがしっかりしたアナウンスをすると安心して飛行機って乗れますものね。
映画の宣伝などではあまりそういう所フィーチャーしていませんが、
もしこれから映画をご覧になる方はそのあたりも注目して見てみるといいかもしれませんよ
松村機長の言葉、海上保安庁の救難課長の下川 嵓役の時任三郎さんの言葉がとっても心に響き、
涙がポロポロ出ました・・。

涙で顔がぼろんぼろんになった所で舞台挨拶が始まりました。
さっきまで見ていた映画の役者さんが目の前に出てくるなんて、もうたまらんですっ
私が当たった回は仙崎組で、
伊藤英明さん、加藤あいさん、時任三郎さん、羽住英一郎監督がいらっしゃいました。
席は真ん中の端っこの方でしたが、しっかり見えましたよ~

キャストのみなさんのお話はとっても楽しく、伊藤さんの「チェックイ~ン!」も、
「ごつんと来い!」も見れましたので大満足でした~
仙崎の息子である大洋くん役の蓮斗くんの話が聞けたり、時任さんも劇中の台詞を言ってくださったり、
映画の余韻そのままにお話が聞けてよかったです。

そして何よりもすごくラッキーだったのが、
何とわたくし、時任三郎さんのサインボールを見事にキャッチいたしました!(`-´)ゞビシッ
神様海猿様、本当にありがとうございます・・。
一瞬英明さんとも目があった気がした(妄想)のですが、ボールは直前の席の方が取っていらっしゃって、
わたしくめは時任三郎さんからプレゼントをいただきました・・
時任さん、ありがとうございます・・うるる・・感動・・・。
時任さんともばっちり目が合った(これも妄想)と思っております!感謝感激。・゚・(ノД`)・゚・。

大事に大事におうちに飾ろうと思っております。
サインには日付も入っておりますので良い記念になりました

「BRAVE HEARTS 海猿」は昨日から公開が始まっております。
しつこいようですが、皆さんも是非劇場に足をお運びください!!!!

brave_umizaru.jpg
↑わたくしめが購入いたしましたパンフとマスコットの海猿くん♪

↓水面よぉ~し!仙崎行きますっ.。o○。


映画の話TB : 0CM : 0
仙崎組のサインHOME海猿ザ・コンサートに行って来ました。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/216-4587d329



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

