急いで回り道。

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 仙崎組のサイン ]
2012-07-30(Mon) 21:33:54

こんばんわー。>ALL

街はオリンピックで盛り上がっておりますね~。
毎日暑い日が続いておりますが、みなさん体調は崩しておりませんか?
わたくしは少々夏バテぎみな気がします。胃が気持ちわるいような時もあります。しゅん。

さて、わたくし先日、「BRAVE HEARTS 海猿」の舞台挨拶を見てきたとブログに書きましたが、
後日、用事があって映画館の前を通ったのですよ。
わたしくは映画館の前のポスターの「NOW SHOWING」ってやつが好きで、
「いかにもいまやっています感」があって、記念に写真を撮ることが多いのです。

映画のグッズも覗こうかなと前を通りかかかったときにちょうどポスターを見つけたので
パシャリと撮ったのです。

今日になって撮影した写真をブログにアップして、
またまたみなさんに映画の宣伝を・・・と思って写真をよく見たら、
なんとこれ、先日私が舞台挨拶を見に行った時にキャストのみなさんと監督さんがサインを残して行って下さった
サイン入りのポスターだったのじゃないですか!!!
恥ずかしながら全く気づかず撮影しておりました・・・。
せっかくですから一部をみなさんにお見せしたいと思います。

私は近々もう一回は見に行きたいと思っておりますよ。
大画面で迫力の映像を見られるのはなかなかそう機会はありませんからね~。

もう1回見に行きたいと思ったのは「千と千尋の神隠し」以来でしょうか(笑)。
「千と・・」はただもう一回見たいというよりも、
正直意味がよくわからなかったのでもう一回見たいと言う気持ちが強かったのですが、
海猿は涙で前が見えない・・というか、お恥ずかしながら涙のエグエグ感を耐えていたりして、
ちょっと気持ちが飛んじゃったシーンもありましたので、
ちゃんともう一回みたいと思っております。・・・が、また泣いちゃうかもね(笑)。

この夏はぜひみなさん海猿をどうぞ~。
「映画館で僕とごっつんこ」↓(クリックすると大きくなります。)

umizaru4_now_showing.jpg



映画の話TB : 0CM : 0
BRAVE HEARTS 海猿 2回目!HOME映画「BRAVE HEARTS 海猿」と舞台挨拶を見てきました

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://moccyan.blog46.fc2.com/tb.php/217-1da1ad25



copyright © 2017 急いで回り道。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

